自転車キャリア

自転車キャリア

[1] ぐるぐるまりも 2007/04/25(Wed)-08:28 (No.18357) 引用

当方1.3MTに乗っております
自転車が荷室に載らないので外付けの自転車キャリアを考えております
オススメや使用しておられる方のご意見伺いたいです

[2] y 2007/04/25(Wed)-12:06 (No.18360) 引用

http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/rg/supershuttle3.html

TERZOにも同じようなものがあります。
リアハッチに取り付けるので、傷や変形が心配ですが今のところ大丈夫そうです。気休めですが、市販のモール(ドアパンチ防止のやつ)を付けています。ホイールを外せば負荷も少なくなるでしょう。

ストラップを締めて固定するところも不安な点ですが、高速道路もいけました。いずれにせよ、運転は慎重にしたほうが良いですね。

スキー・スノボ・サーフィンなど他にもキャリアを使いそうなら、純正キャリアを買って自転車用アタッチメントを使うのが良いでしょう。自分は予算の関係で↑のにしました。

1台だけなら
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/minoura/vergo-s.html
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/kabuto/ocn-w-wheel.html
でもOKかも。入るかどうかは微妙ですけどね。

[3] y 2007/04/25(Wed)-12:09 (No.18361) 引用

http://www.swift-fan.net/bbs/topics.cgi?mode=res&no=10965

こちらも参考になさってください。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー