Aピラーの黒いテープがよじれてくる?

Aピラーの黒いテープがよじれてくる?

[1] とりあえずぅ吉川 2007/04/27(Fri)-00:50 (No.18431) 引用

Aピラー、Bピラーの黒い部分って、塗装ではなく、テープらしいのですが、A側のどこかが、よくよじれてきてしまい、修理に出される例を聞いたことあるのですが、実際どの辺りがよじれてくるのか、など経験された方いらっしゃいますか??

[2] いしきち URL 2007/04/27(Fri)-09:21 (No.18432) 引用

Aピラー&サイドミラー付け根辺りが浮いてくるような感じになります。

クレームで処理してくれるので、もしなられているようでしたらディーラーに相談してみてはいかがでしょう。

[3] ぷろみす 2007/04/27(Fri)-12:08 (No.18433) 引用

なるなる、俺のだけじゃないんだ・・

[4] ソラ URL 2007/04/27(Fri)-15:41 (No.18436) 引用

いしきちさんとまったく一緒です。

洗車中に気がつき
納車からの1ヶ月か6ヶ月点検の時にディーラーに聞いたら
クレーム処理で直しますよーとなって
台車かりたかな?・・・たしか借りて
数日後に直って帰ってきましたよー

あれ?台車借りたのは、シートレールの交換をお願いしたときだったかな・・・
まぁとりあえず、無償で直してもらいましたよ!

[5] カンチ 2007/04/27(Fri)-22:50 (No.18448) 引用

私もクレームで直してもらいましたが、まだ浮いてます。営業マンは、スズキも対策を考えてるので、決まり次第、連絡するとの事でした。ホントに連絡くるか怪しいです!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー