ガソリン補給は月何回ですか?

ガソリン補給は月何回ですか?

[1] ふところ 2007/04/27(Fri)-18:43 (No.18437) 引用

スイフト乗りの方、ガソリンを補給する頻度は月に何回ですか?
もちろん使い方や環境で変わるもんですが…アンケートじみた質問お許し下さい。

[2] リミUブラック 2007/04/27(Fri)-18:58 (No.18438) 引用

1.3のMTで往復50Kmの通勤に使ってます。
給油は2週間に1度です。

[3] 88 2007/04/27(Fri)-19:42 (No.18439) 引用

スポーツATでレジャー全般使用です。
2週間に1度ですから月2回です。
特に狙ってるわけじゃないけど必ずこのローテーションになります。
金額でいえば月1万なんで分かりやすいです。

[4] ... 2007/04/27(Fri)-20:05 (No.18440) 引用

1.3/MTですが、先にお答えされた二方同様に
2週間に1回の割合です。
月平均1000KM前後の走行です。

[5] スイスポスポMT乗り 2007/04/27(Fri)-21:41 (No.18442) 引用

スイスポのMT乗りですが、
自分は月に900キロ乗ります。
通勤距離は往復で24キロ。
警告灯が点灯する前に満タンにします。
二週間に一回のペースですね。
(ちなみにL=13.5走ります)
前車は満タン(60L)が8日しか持たなかった
ので、スイスポは維持費が安いです。

[6] よねお 2007/04/27(Fri)-21:46 (No.18443) 引用

白リミMT購入一ヶ月ですが、月2000qペースですので週一給油です。燃費はまちまちですが15〜16qぐらい(田舎なので信号が少なく時速70qぐらいで走行可)ですね。

[7] むら 2007/04/27(Fri)-22:32 (No.18446) 引用

1.3XG ATです。
往復65kmで、月に最低でも1500km走ってます。

通勤路の半分以上が山道のため
1週間に1度入れないと持ちませんね・・。

月平均ガソリン代だけで2万は飛びますorz

[8] だいちゃん 2007/04/27(Fri)-22:41 (No.18447) 引用

スイフトスポーツ MTです。
通勤は往復12kmと近いのですが信号が多い、坂道が多い、渋滞になるとの悪条件がかさなっているので大体月3回給油しています。

[9] ロレンツ 2007/04/27(Fri)-23:30 (No.18451) 引用

フトコロさん

はじめまして。
私は旧型スイフトスポーツに乗っています。
私の場合は往復64kmを毎日通勤しています。
毎月2000km走行して、だいたい月に4回くらい入れてますね。
ちなみ燃費は17km/リッター前後です。

[10] ヨメスイ 2007/04/28(Sat)-02:46 (No.18454) 引用

スイポリミ、走行距離約2000`です。月1回位の給油です。L/10`程です。もう少し良い燃費を期待してたのですが…。前車のランエボよりか良いですが。

[11] Mk-22 2007/04/28(Sat)-07:08 (No.18457) 引用

1.5 ATに乗ってます。

最近東京市部から都内へ越してきましたが、道路の大渋滞に萎えたり電車網が異常に発達してることもありスイフトの使用頻度が激減しました。
今のところ月1回以下の給油です。
半分も減ってない時もありますが、タンク内の結露防止の為、毎月初旬には給油してますハイ。

[12] MOTO 2007/04/28(Sat)-07:53 (No.18458) 引用

1.3MT乗りです。
往復200Kmの通勤に使用しています。
3月納車ですでに4000K走りました(^^;;
給油8回/月
燃費は17〜18ぐらいです。

[13] がく@黄スポ 2007/04/28(Sat)-18:56 (No.18469) 引用

週1、2です。
月2500km(通勤快速及び、デート仕様)の為
燃費14〜18(時々踏み込み時有)

[14] 楓 2007/04/29(Sun)-22:01 (No.18496) 引用

スイスポMT乗りです。
通勤往復6キロ 水温40度まで暖気後に出発。
ドライブ大好きなんで平均燃費11.2前後です。
減ってなくても毎回二週間ごとに給油してます。

[15] JJ 2007/04/30(Mon)-11:50 (No.18532) 引用

当方スポーツMTです。
給油は月3回。
主に遠乗りレジャーと子供の送り迎えです。
燃費はキロ13は走ってると思います。

[16] SATO 2007/05/01(Tue)-10:02 (No.18581) 引用

スイスポMT
だいたい平日は、通勤の往復30キロだけ。
休日は、あちこちでかけたりしてて月1500キロくらい。
平均燃費計で13キロ(リセットしても13キロくらいで落ち着く)

給油は、燃料が少なく乗るのがなんか嫌で、針が半分をきった頃に満タンにしてしまうので
月4〜5回


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー