カーボンリアディフューザー

カーボンリアディフューザー

[1] 黄スポ 2007/05/01(Tue)-09:49 (No.18580) 引用

前日、書き込みしたのですが削除されてしまいました。

HKS関西のカーボンリアディフューザーを装着したいと考えていますが、装着なされた方が居ましたら
気がついた事ありましたら教えてください。

[2] アズグレ58 2007/05/10(Thu)-21:26 (No.18941) 引用

私も気になってますが、穴あけ等の加工がいるんですかねぇ?。

[3] ちゃんぷ 2007/05/12(Sat)-12:29 (No.18988) 引用

4箇所穴あけますよ。
大半は両面テープで固定しますが隙間ができます。
タッピングビスを併用したほうが綺麗に付くと思います。

[4] エボ7海苔 2007/05/13(Sun)-01:14 (No.19001) 引用

あれ!
いきなりですがちゃんぷさんもエボ使いでしたよね?
間違ってたらゴメンなさいです。

[5] ぷろみす 2007/05/13(Sun)-06:43 (No.19003) 引用

あれってリアバンパー取り外さないと装着できないんですか?

[6] ちゃんぷ 2007/05/13(Sun)-23:01 (No.19033) 引用

>エボ7海苔さん
元エボ乗りです。ランエボマガジン・OPT2にも何度か出演させていただいてますが・・
1年でエボ2台廃車にしました(^^;


>ぷろみすさん
バンパーははずさなくてもだいじょうぶですよ
後ろをジャッキアップして下の黒い部分をはずすだけですが意外といっぱいネジがありますよ

[7] 寝子 2008/05/11(Sun)-10:27 (No.25517) 引用

両面テープなしでの取り付けは不可でしょうか?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー