施錠・開錠時に音を鳴らしたい

施錠・開錠時に音を鳴らしたい

[1] ヤンバル 2007/05/01(Tue)-10:37 (No.18582) 引用

初めまして31スポーツに乗っております。
純正のキーレスエントリーで施錠や開錠した際、ピッピッやキュンキュンという音を鳴らしたいのですが、これ系のものをできれば31スポーツで装着されてる方がいましたら情報提供をお願いします。

[2] さくた 2007/05/01(Tue)-11:13 (No.18583) 引用

こちらの方がこんなのお付けになってます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/122052/car/106549/170181/note.aspx

自分も検討中ですが、素人でDIYに自信がないため足踏み中です(^_^;)

[3] きょう 2007/05/02(Wed)-16:32 (No.18622) 引用

ZC31乗りです。

去年の5月に上記URLの人と同じ基盤を同じ位置に取り付けしてます。(他に1名の31の方にも取り付けしました)

DIY素人ですが問題なく取り付けできましたよ。

ただしくれぐれも自己責任で。

[4] ヤンバル 2007/05/02(Wed)-19:58 (No.18631) 引用

非常に分かりやすいレビューですね。
サンプル音を聞いた瞬間、衝動買い心が芽生えました。

[5] さくた 2007/05/03(Thu)-19:44 (No.18686) 引用

便乗失礼します。
キュンキュン!という欧州風のをご存知の方ご教授願います。

[6] yoichi 2007/05/07(Mon)-09:49 (No.18810) 引用

>さくたさん
こちらのアンサーコールバックがキュンキュン!?と鳴るタイプだと思います。
私はセキュ付きの物を付けましたが、(セキュ無しもあります)配線はギボシ加工やナビを付けられる程度のスキルがあれば出来ると思います。
また、メーカー側のサポートもしっかりしていました。
ttp://www.to-fit.co.jp/

[7] さくた 2007/05/08(Tue)-22:02 (No.18862) 引用

yoichi さん情報ありがとうございます。
もしかして『かんすい』で有名な yoichi さんでしょうか??


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー