エンジンカバーの外し方。

エンジンカバーの外し方。

[1] お初 2007/05/01(Tue)-13:09 (No.18587) 引用

どうもです。恥ずかしい質問ですが、スイスポのエンジンカバーはどのようにすれば外れるのですか?教えて下さい。

[2] kao 2007/05/01(Tue)-16:18 (No.18593) 引用

こんにちわ
SUZUKIって書いてあるカバーですよね?向かって左奥はピン?に刺さってるのがみえます。後は数箇所ツメ?に引っかかってるだけなので簡単に外れますよ。

[3] お初 2007/05/01(Tue)-17:04 (No.18595) 引用

>kaoさん。
表現が悪くてすんません。suzukiって書いてるカバーです。1箇所のピンを抜くだけでokなんですか??

[4] うえはーす 2007/05/01(Tue)-17:19 (No.18596) 引用

エンジンカバーの端をもって上にあげるだけで外れます。
重なる部分は凹凸の仕組みですので、多少なら手荒に引き上げても問題ありません。

[5] お初 2007/05/01(Tue)-17:19 (No.18597) 引用

度々すんません。本体をひっこ抜くだけですね!!
さっき出来ました!!以外にもかぶせてあるだけだなんて・・・あとエアークリーナの汚れ具合も確認したいのですが、どのような手順で確認すればよいのでしょうか??中央?の両端の金具2箇所を外す必要あるんですか?

[6] うえはーす 2007/05/01(Tue)-17:25 (No.18598) 引用

ハイ 金具2箇所を外したら後は2つが重なり合ってる部分を外すだけです。
エアクリを取り出す時、方向(→←)を記したテープを張っておくと取付間違いが無いので確実ですよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー