タイヤのサイズについて

タイヤのサイズについて

[1] 新人 2007/05/02(Wed)-12:36 (No.18609) 引用

すみません。何回か議題に上がっているみたいですがいまいち詳細が掴みきれません。
教えて戴きたいのですがスイスポ純正ホイールに205/50/16は入るのでしょうか?
問題等あったら教えていただきたいのですが。
またこれに緊急用金属チェーンを考えていますがタイヤサイズで探せば良いのでしょうか?
現在インプレッサに乗っており、今後乗り換えを検討しています。ホイールは使用できないみたいなのでタイヤだけでもと思い、質問致しました。

[2] 通りマス 2007/05/02(Wed)-12:50 (No.18610) 引用

純正サイズは6Jでしょ〜
6Jに205サイズはキツイと思ふが・・・

[3] 新人 2007/05/02(Wed)-12:57 (No.18612) 引用

やっぱりきついんですか・・・。
スタッドレスがそのまま使えればと思っていたんですが。

[4] 新人 2007/05/02(Wed)-13:32 (No.18614) 引用

やっぱりきついんですか・・・。
スタッドレスがそのまま使えればと思っていたんですが。

[5] 通りマス 2007/05/02(Wed)-13:36 (No.18615) 引用

6Jホイールに入らないことはナイと思いますが・・・
専門店、ディーラー等で聞いてみたほうが
確実ですね!
ご自分でハメ変えするんではナイですよね?

[6] 新人 2007/05/02(Wed)-16:04 (No.18620) 引用

自分ではやりません。
うーん難しいとは感じていたんですが・・・。
まーしょうがないですね。

[7] 土や 2007/05/02(Wed)-22:01 (No.18642) 引用

205/50R16が6Jのホイールに入るかですよね?

普通に入ると思いますが。標準が6.5Jで適応
が5.5〜7.5J(プレイズの場合)となっています。
webで検索してみてください。

スイスポやスイフトに205/50R16は少々きついで
すけどね。外形が大きいのでという意味です。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー