新車特有ですか?

新車特有ですか?

[1] mami 2006/02/23(Thu)-10:01 (No.1893) 引用

購入後800キロ走りましたが、走行中足元から「カタン」という軽い音がなります。それが坂道や、普通に整備された路面でも不意に何度もなります。

ABSが作動したときも一度は鳴ると聞きましたが、同じ症状ではないですよね・・・。

も少し様子を見たほうがいいでしょうか?

[2] ナリブー 2006/02/23(Thu)-12:58 (No.1904) 引用

グレードは何でしょうか? 私はスポーツのMTですが、そのような音を聞いたことはありません。
車の下部に何かが引っかかっている可能性はないでしょうか?

[3] mami 2006/02/24(Fri)-00:27 (No.1928) 引用

ナリブーさんお返事ありがとうございます!
私の車は1.5xsです。
トランクの床をおもいっきり下におしてみると、
カタカタっていう音が鳴るのがわかりました。

すぐに買ったお店に行くべきですか?

[4] まりも 2006/02/24(Fri)-09:44 (No.1937) 引用

マット捲って確認してください。
テンパー関連のパーツが遊んでいるんだと思いますから。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー