レカロSR3 DIY初挑戦

レカロSR3 DIY初挑戦

[1] 悩み中 2007/05/20(Sun)-22:54 (No.19238) 引用

昨日、レカロのSR3を取り付けました。
レールはスズスポ製。
シートを入れるとき内張りを少しレールで引っかいてしまいました。少しへこみましたがたいしたことではないと思い込ませてます。(実際たいしたことない)
苦労したのがレールをシートにつける際、シートの後ろ側のネジ2箇所が斜めになっていてボルトが入りづらかったことです。中古なのでこんなこともあるのかな?まあボルトが最後まで入ったので良かった。
付けた感想はスゴクイイ!足が少し伸ばせるようになったのでクラッチも踏みやすく姿勢も楽になったかな。
クラッチは今週スズスポ製に替えるのでさらに期待。もちろん自分で。
ハンドルの高さは問題ないレベル。
もう少し前方向に出てくれるとなお良い。

自分でやるって楽しいですね。
苦労したけどやってよかった。

このシートとレールの組み合わせはおススメです。
運転しやすくなります。

[2] マジ 2007/05/21(Mon)-01:07 (No.19240) 引用

い〜すねぇ〜。他のシートレール・・・レスでもカキコしました。スズスポ5センチくらい下がるんですよね?
レールオーダーしたばっかですぅ。私もSR3ですがかなり古いもので・・・メタボチックな私には丁度かな(汗)クラッチ先に入れました。やること決まってるみたい・・・w


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー