純正色について

純正色について

[1] 初心者 2007/05/21(Mon)-07:26 (No.19247) 引用

最近、僕は1.3XGに乗り始めました。
しかし、運転技術が低く、駐車する際にガリキズ
を作ってしまい、テッチペンで少し手直しをしたい
のですが某カー用品店に調合をお願いしにいくと、品番が無いそうなんです・・・。
乗っている色はシュプリームレッドパール2で、ZDFとお店の方に伝えたのですがマズかったでしょうか?
どなたか調合してもらった人がいましたら良きアドバイスをお願いします。

[2] MOTO 2007/05/21(Mon)-10:22 (No.19248) 引用

スズキで入手できませんか?<タッチアップ

[3] スポ乗り 2007/05/21(Mon)-20:44 (No.19257) 引用

ホルツの調色であれば出来る
HPで近くの店を確認しましょう!
調色がSOFT99のショップでは無理ですよ

[4] 一匹狼 2007/05/25(Fri)-21:48 (No.19369) 引用

自分も某オート○ックスでホルツの調合頼みました。はっきり言って全然ちがう色ですね。MOTOさんの言うとおり、ディーラーに純正色のタッチアップがあると思います。そちらのほうが確実かと思います。でまだったら、すいません。

[5] 白フト海苔 2007/05/26(Sat)-01:03 (No.19374) 引用

純正のタッチアップペンはあると思いますよ。
シュプリームならスイフト以外にもあるオーソドックスな色ですしね。
一度購入したディーラーなどに問い合わせてみたらいかがでしょうか?
もしくは、部品課のあるディーラーだったら即日購入出来ると思うので、調べてみてください。

[6] imagine 2007/05/26(Sat)-23:22 (No.19395) 引用

純正タッチペンありますよ。
自分は青(ZCW)ですが,
 99000-79380-ZCW 735円
でした。

車の購入先のスズキアリーナに頼んだら、中2日ぐらいで用意してくれました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー