純正ホイールに履けるサイズ

純正ホイールに履けるサイズ

[1] すいすい 2007/05/24(Thu)-23:37 (No.19358) 引用

皆さん初めまして!白スイスポ乗りの者ですが純正ホイールに、215/45/16のBSのRE01-R履いても問題ないでしょうか?純正サイズだとハイグリップタイヤがないもので^^;履いている、もしくわお勧めサイズあれば教えてください!宜しくお願いします!

[2] 名無し 2007/05/25(Fri)-07:20 (No.19362) 引用

215は無理でしょう。205あたりにしといたほうが良いと思います。
ただし205でも出っ張ると思います。
215は7Jか7.5Jあたりのホイールに履くタイヤです。

[3] すいすい 2007/05/25(Fri)-09:12 (No.19363) 引用

なるほど^^;アドバイスありがとうごさいます^^ハイグリップ履くならホイール換えた方がよさそうですね^^

[4] あんどぅ Eメール 2007/05/26(Sat)-00:00 (No.19372) 引用

ハイグリップはくときは、市場に出ている数が多いタイヤサイズがいいですよ。
近い車サイズ(シビック、ヴィッツ、フィット)が多いとか。
見た目で17インチ、コストパフォーマンスで15インチといった感じですかね。
その間が16インチっすね。

[5] すいすい 2007/05/26(Sat)-11:59 (No.19381) 引用

あんどぅさん有難うございます!15インチも考えてみます^^

[6] たっつぁん 2007/05/26(Sat)-12:05 (No.19382) 引用

でも、15inchの5穴って少ないよぉ〜
意外とラリーのエボ用なんかがピッタリだったりしてw

[7] すいすい 2007/05/26(Sat)-12:13 (No.19383) 引用

少ないんですか!?うむむ・・・wホイール選びは、難しいですね^^;やはり・・・純正サイズのタイヤでTOYOのT1Rにしようかなw

[8] 黒スポ 2007/05/26(Sat)-12:16 (No.19384) 引用

銘柄違いますが、ネオバで205/50R16
ってのがありますよ!外径あがっちゃいますけど。。。
通販で5万くらいでした。

[9] すいすい 2007/05/26(Sat)-12:43 (No.19385) 引用

うむむ^^;安いですね!一度オフ会で、皆さんのタイヤ・ホイール見てみたいです^^


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー