サイドスカートをボディーと同色化

サイドスカートをボディーと同色化

[1] shou 2007/05/30(Wed)-15:08 (No.19471) 引用

スイフトスポーツのサイドスカートをボディーと同色にした方いますか?
塗装両いくらかかりました?
私はアズールグレイですが、左右で3万円でした。

[2] mass. URL 2007/05/30(Wed)-16:08 (No.19472) 引用

自分もアズールグレイです。
カーコンで塗装をお願いしたら21000円でした。
http://minkara.carview.co.jp/userid/186650/car/78563/346718/parts.aspx
ボディカラーと微妙に色が違う気がしますがshouさんはどうですか?

[3] Shou 2007/05/30(Wed)-23:35 (No.19483) 引用

massさんも同じカラーですか。
私は知り合いの塗装屋さんに色合わせを
きっちりやってもらったので、いい感じです。
かえって、スズスポの前後のスポイラーと
ボディーの色の違いが目立ちます。
同じアズールグレイでも3種類あるそうですよ。

[4] おっさん@埼玉 2007/05/31(Thu)-01:06 (No.19485) 引用

こんばんは。私のスイスポもアズールグレーです。
写真拝見しましたが・・・私も塗ることに決めました(笑)

[5] masa 2007/05/31(Thu)-08:55 (No.19491) 引用

納車するときに一緒に塗ってもらいました。
3万だったかな!?
チャンピオンイエローです。

[6] mass. URL 2007/05/31(Thu)-09:41 (No.19492) 引用

>>shouさん
お世話になったカーコンでも調色していると思うのですが微妙に色が違います。
価格差が仕上がりの違いだと思えば納得できます。
>>おっさん@埼玉さん
期待した通りに仕上がるといいですね。
>>masaさん
相場は3万ぐらい。φ(..)メモメモ


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー