ボディカラーについて

ボディカラーについて

[1] トミー Eメール 2007/06/02(Sat)-10:16 (No.19512) 引用

5月24日にマイナーチェンジしましたが・・・
ボディカラーの乏しさにはガッカリします。
イギリススズキのHPを見るとなんと10色。
コンパクトな車なので、もっと鮮やかなカラーを纏ったほうが良いと思いますが、どうでしょうか?
その方が女性にも売れると思いますが・・・

[2] 青獅子 2007/06/03(Sun)-09:30 (No.19555) 引用

>コンパクトな車なので、もっと鮮やかなカラーを纏ったほうが良いと思いますが、どうでしょうか?

同感です。VWルポのライムグリーンや206の水色、マーチのオレンジなど、見ているだけで楽しい気分になりますね。
スイフトもスポーツ専用でチャンピオンイエローを設定しているあたり、「健闘」はしているのかなぁ。

そんな僕は…葬儀とか会合に乗っていくことも考えれば躊躇したりして…。典型的な日本人です、はい。

それはそうと、UKスイフトのカシミーブルーは日本の(廃盤になった)ブルーと違う色のように見えます。すごくきれいな水色に見えますが…実際はどうなのだろう。

[3] トミー 2007/06/03(Sun)-17:32 (No.19567) 引用

そうですね。UKのKashmir Blue Metallicは、日本と違うブルーかな。気になりますね。日本で廃盤のパールメタリックカシミールブルーなんて、本当に鮮やかで太陽に映える色なんですが・・・先日もスズキのお客様相談室に「ボディーカラーが乏しい!」と、無駄とわかりつつ小言を言いました。今日もスズキの営業マンに「青色ならすぐ買う!」と、言って来ました。折角、スズキの傑作車なのに、勿体無い!ブルー復活の日まで、スズキに文句を言い続けます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー