マフラー選定

マフラー選定

[1] 九月 2007/06/03(Sun)-00:59 (No.19543) 引用

ZC31S用マフラーで、
純正よりも地上からの高さが高くなるマフラーはありますか?
現在、私のスイフトは純正マフラーですが、
自宅駐車場に止める際どうしてもタイコを擦ってしまいます。
幸い凹みになるほどではありませんが、近く錆等の問題が出てくると思います。
こういう理由で社外に買える人も珍しいとは思いますが、ご教示頂けると助かります。
音量は出来るだけ低めが良いですが、擦らないのが第一です。
情報よろしくおねがいします。

[2] リーガル 2007/06/03(Sun)-06:22 (No.19547) 引用

サスがノーマルで擦るとなると、なかなか難しいかも?ですね(^^ゞ
後は擦っても錆びないステンレス製のものに換えるぐらいしかないでしょう。音量的にはHKSのリーガマックスなら純正と同等ですよ(^.^)

[3] YY 2007/06/03(Sun)-07:21 (No.19549) 引用

>自宅駐車場に止める際どうしてもタイコを擦ってしまいます。

こちらの問題は解決できないのでしょうか。
どういう駐車場なのかわかりませんが、タイコ部分に干渉しないようタイヤの下に板など敷いた状態で駐車するなどしててみる事はできませんか?

[4] 九月 2007/06/03(Sun)-10:14 (No.19557) 引用

>>リーガルさん
やっぱりそうですよね。。
取りあえず、HKSを考慮に入れてみます。

>>YYさん
駐車場は急な上り坂になっていて、
真ん中に門を通す金具があるんです。
板を置くにも門は道路に面していて。。
駐車場の加工は厳しそうです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー