スイスポの保険料について

スイスポの保険料について

[1] ひろっち 2007/06/04(Mon)-16:14 (No.19599) 引用

 スイスポの購入を考えています。車は現行スイスポと中古で旧スイスポを視野にいれているのですが、保険料は大体どれくらいかかるものなのでしょうか?
 私は20代前半なので、それなりにはかかると思っているのですが、スポーツセダンよりは安いと考えています。皆さんの意見をお聞きしたく、書き込みいたしました。ご意見のほど、よろしくお願いします。

[2] こちび 2007/06/04(Mon)-18:52 (No.19600) 引用

自分とこのダイレクト系ではカローラやランサーなど一般車にプラス2千円(年間)くらいの値段でした。
大した出費ではない範囲です。

[3] 終始 2007/06/04(Mon)-19:15 (No.19603) 引用

確か、スイスポの一年前の保険のランクで言いますと10段階中5だったと思います。
私も20代前半ですが、ランエボ等のスポーツセダン(スポーツクーペ)は8や9なので大分安いです。

[4] ひろっち 2007/06/04(Mon)-19:46 (No.19604) 引用

 ご返信ありがとうございます。そうですか、それほど一般車と変わらない値段なのですね。購入資金をこれから貯めるところなので、このまま保険料が変わらないことを祈ります。ありがとうございました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー