リヤウイング取付

リヤウイング取付

[1] 銀スポ 2007/06/07(Thu)-15:10 (No.19646) 引用

ZC31 シルバー乗りです。最近リヤスポイラーをGTウイングの様な物に変えたいと思っていますが、お勧めはありますか?できればボディと同色がいいのですが、あと取付に穴加工がないほうがいいです。まだまだ素人ですのでどうか御教授下さい。

[2] lain URL 2007/06/07(Thu)-17:35 (No.19649) 引用

HKS九州から確か出ていましたよ。
純正のスポイラーの穴を使っての固定だった様な。

ただ、色は黒なので塗装は別途かかると思います。

[3] こるせあ URL 2007/06/10(Sun)-02:44 (No.19729) 引用

宣伝!です。FRPのを買って塗りなおし。如何でしょうか。宣伝失礼しました。m(__)m

[4] こるせあ URL 2007/06/11(Mon)-02:38 (No.19751) 引用

URL間違ってました。(>_<) 

[5] 楓 2007/06/16(Sat)-08:29 (No.19903) 引用

サンラインレーシングの3DGTウイングなんてどうでしょうか?個人的に狙ってるんですが少し高い・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー