スイスポに社外オーディオ

スイスポに社外オーディオ

[1] パルクフェルメ茨城 2006/02/26(Sun)-10:14 (No.1969) 引用

はじめまして
スイスポを契約しました。
このクルマはオーディオレスですが、社外品を取り付ける場合、ブラケット等が必要になるのでしょうか?
営業マンは、必要ないと言っていたけど・・・
取り付けは、DIYなので、必要なら納車前に揃えておきたいのです。
ちなみに過去スレッドありましたが、途中から話題が脱線してたので新スレ立てました。

[2] しまちゃん 2006/02/26(Sun)-11:10 (No.1970) 引用

オーディオレスならば20Pのスズキ車用専用カプラー(1500円くらい)だけ用意するとよろしいかと
もちろん取付けるデッキは必要ですが(笑)

[3] パルクフェルメ茨城 2006/02/26(Sun)-12:49 (No.1971) 引用

しまさん、ありがとうございます。
市販のハーネスだけでいいみたいですね。
いまからデッキといっしょに買いに行きます。

[4] mohe 2006/02/26(Sun)-22:55 (No.1976) 引用

スズキ車用と言うか、ホンダ、スズキ共通の20Pコネクター。古い奴だとホンダ用20Pと書いてあるかもですが中身は一緒です。

[5] なんでも屋 2006/02/26(Sun)-23:29 (No.1978) 引用

ディーラーにナビ(社外品)の取り付けをお願いしたんですが、ブラケットと交換ガーニッシュが必要と言われました。何故でしょう?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー