アズグレ ラリー風ってどう?

アズグレ ラリー風ってどう?

[1] もんもん 2007/06/09(Sat)-01:36 (No.19699) 引用

初めまして、アズグレのスイフト(limitedU)に乗っています。
初めは見た目シンプル路線だったのですが
最近物足りなくなってきて色々ステッカーデカール等をつけて、ラリー風な見た目にしたいと思うようになってきました。
黄スポとかなら似合うとは思っているしかっこいいと思っています。

しかし、アズグレでそうゆう感じの車は見たことないので
貼ってみた感じとかが想像できず、どんな感じになるのか少し不安だったりもします。

個人的な意見でいいので皆さんはどう思うか参考にしたいのでぜひ意見を頂ければ幸いです。
特にラリーが好きでラリー風に車を仕上げている方からするとアズグレでラリー風はありか、意見頂きたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

[2] アドバイザー 2007/06/09(Sat)-06:43 (No.19705) 引用

貼る前に一言。
鉄板の貼っていない所は腿色するよ。
剥した時は明らかにステッカーを貼っていた事がわかるので、鉄板への貼り付けはおすすめできない。
レプのまま乗り続けないのなら…

[3] 1.3XG 2007/06/09(Sat)-08:34 (No.19707) 引用

ラリーは?です。D1車両参考にどうでしょ。
白、黒、シルバーとかのカラーに統一、字体も同じようなの、大きさもバランス考えて。とりあえずミラー下、リアウインドなどにまとめてみると派手すぎずいいんでないかいになると思います。渋くいきましょ。

[4] パル 2007/06/09(Sat)-15:52 (No.19711) 引用

スイフトはJRC仕様が黄色なんで、他色で同じコトをするとなんだかわからない仕様になってしまいます。
これは、どんなクルマでも同じでしょう。
そこで、ラリーにこだわるなら、スイフトにかかわらず、グレーのラリー車をネットや雑誌等で探してマネをするのが良いかと思います。
グループA、PWRC、JRC、ERC、APRC、過去の参戦車、地元限定プライベーター等、探せばきっとありますよ。
僕は以前、青スポに金ホイールと青Mフラップで「ミニインプ」と呼ばれていました(速さは半分以下ですが)。
また、ラリー以外でもヒントになるレーシングカーはあると思います。いろいろ探して、たとえ一部の人にしかわからなくても、かんばってこだわりの仕様にしてみて下さい。
ちなみに今はラリー風が飽きて、違う方向に走っています(笑)

[5] 元SE-ZのMT 現ZD-21S乗りのくま URL 2007/06/09(Sat)-22:36 (No.19719) 引用

雰囲気だけ「ラリー好き」を主張しています。
この色はなかなか難しいですね。

頑張って見て下さい。

[6] もんもん 2007/06/09(Sat)-22:56 (No.19720) 引用

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

当初はさりげなくかっこいいを目指していたんですがね…。
最近なんか目立ちたくなってしまって(笑)
別にださいとか思われてもいいので(ほんとはいやだけど)
うお?ってだれでも一瞬見てしまうような感じにしたいと思っておりました。

自分で納得いく仕様になるように吟味していきたいと思います。
ありがとうございました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー