ダシュボードのエアーバックがある辺り

ダシュボードのエアーバックがある辺り

[1] にんじん 2006/02/26(Sun)-18:33 (No.1973) 引用

ダッシュボードどのエアーバックのある辺が四角くしわになって浮き出てるんですがキツク押すと破裂するみたいで恐いです。また目立たなくする方法無いかなぁ

[2] mohe 2006/02/26(Sun)-22:59 (No.1977) 引用

そこを突き破ってエアバッグが飛び出すので裂ける様に薄くなっている。破裂するほど押す必要も無いかと。あのインパネのデザイン上、仕方の無い事です。
個人的にはノアとかのクッキリとエアバッグ部分が切り抜かれてるのよりは、よっぽど良いと思うのだが?
あと、薄くなってる以上、あれを目立たなくする方法も無いかと。

[3] にんじん 2006/02/27(Mon)-08:32 (No.1982) 引用

ありがとうございます。ノアは、はっきりくっきなんですかぁ?でも、みみずばれみたいにシワよってるから何かて立ては、無いものかと思いましてね。ひび割れするようなことないのかなぁ ステッカーでも貼ってごまかします。

[4] AKW 2006/02/27(Mon)-10:39 (No.1986) 引用

>にんじんさん
車の取り説読みました?
助手席エアバックの常識ですが、ステッカー貼るのは
ご法度ですね!

あきらめるか、エアバック取り外してパテで埋めて色塗るかってところですが

皆さん同じなんで、気にしないほうが良いと思います。

ひび割れすれば、それこそメーカークレームできますが、
自分で手を加えて、ひび割れしたらメーカー側は
クレーム認めてくれない可能性もあるので
熟考されたほうが良いのではないでしょうか?

[5] サイファ 2006/02/27(Mon)-21:25 (No.1995) 引用

いつか営業マンに聞いた事がありますよ。
これの対策は特に無しでした。
しばらく話しましたが、あまり気にしないほうが…みたいな雰囲気だったのでイマイチ納得しないまま過ごしてます。
今現在は特に気にならなくなりました、むしろ色んな箇所の異音のほうが気になりますネ(T_T)

[6] にんじん 2006/02/28(Tue)-09:17 (No.2008) 引用

ロードノイズは、どの車も拾うと思うけど異音?がするんですっておっしゃってるひと多いですね。僕は、そこらへんは、気になりません鈍感じゃぁないですけど(笑)


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー