エンジンが錆びてるけど・・・

エンジンが錆びてるけど・・・

[1] ひこ 2007/06/20(Wed)-22:25 (No.19991) 引用

こんにちは。

納車約6ヶ月のスイスポです。
ボンネットを開け、エンジンの前の部分
(銀のカバーみたいなものの奥の、排気の管?の付いているパーツ)が全面的に錆びています。

エンジンの幅位あるので30cm位はあるでしょうか。
そのパーツだけ見事に錆びています。
何かの理由でわざと錆びさせているのでしょうか?

皆さんのスイスポも錆びてますか?

ディーラーさんに見せたら、
調べて連絡しますと言われて3日。
未だ連絡なしで気になっております。

知っている方がいましたら教えてください。
お願いします。

[2] 同じく 2007/06/20(Wed)-22:54 (No.19993) 引用

鉄は錆びますね
液マニの付け根でしょ
他にも見えないところがいっぱい錆びてると思います
30年後にはレストアした方がいいかも

[3] こうじ 2007/06/20(Wed)-22:57 (No.19994) 引用

エキゾウストマニーホールドかと思いますので
気にしなくても大丈夫ですよ
自分の車両の物ももちろん錆ています。

[4] スイ兄 2007/06/21(Thu)-00:45 (No.19996) 引用

試乗車も錆びてました。
エキマニと、ローターのアタリ面は錆びててもOKです。というか、そういうものです。

[5] スイ兄 2007/06/21(Thu)-12:20 (No.19998) 引用

ローターのアタリ面⇒ローターアタリ面以外の部分

[6] ひこ 2007/06/21(Thu)-19:21 (No.20005) 引用

みなさんありがとうございました。

そういうものなのですね。
ならば気にすることではないですね!

安心しました!
ありがとうございました!

[7] 逆に 2007/06/22(Fri)-00:43 (No.20013) 引用

ディーラーさんがどう答えるのかが気になりますなw


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー