エアーフィルター交換

エアーフィルター交換

[1] なが 2007/06/23(Sat)-08:53 (No.20038) 引用

こんにちは。今回、エアフィルタをBLITZのSUS POWER AIR FILTER LMに交換しようかと思いまして書き込みさせていただきました。
実際、MONSTERのものに交換しているかたもいらっしゃいますが、結構乗った感じも違ってくるのでしょうか?
また、これが初めての車でしてみんカラで検索しても出てこないのですが、エアーフィルターの交換というのは、どこをどうしたら交換できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

[2] デロリアン 2007/06/23(Sat)-10:08 (No.20042) 引用

ながさん、はじめまして。私はBLITZのSUS POWER AIR FILTER LM装着しております。しかし、乗った感じは変わりません(汗) 他の皆さんの書き込みなどを見ていると、モンスター製の方が体感できるかと思います。ただ、湿式ですけどね。メンテはBLITZ製の方が簡単ですよ。交換は、エアクリボックスの爪を開けて、普通に入れ替えるだけです。五分くらいでできるかと思います。

[3] PP 2007/06/23(Sat)-10:19 (No.20043) 引用

私はMONSTER製を装着してます。
メンテナンス出来る点が気に入ってます。
性能は純正より僅かですが良くなるような気がしますw

[4] スキマスイッチ 2007/06/23(Sat)-10:49 (No.20045) 引用

モンスターパワーフイルター2です。
音が若干うるさくなりました。体感もわずかにできた気がしますが、慣れれば一緒です。
純正交換時期にあわせて、交換しました。
高いお金払って交換してもすぐに、体がなれてしまうので、あんまり高価な買い物もどうかなと思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー