ZC31Sのアルミ交換

ZC31Sのアルミ交換

[1] ナグル 2007/07/10(Tue)-09:55 (No.20508) 引用

こんにちは、ZC31Sにのってます。

今回アルミを交換しようと思い、ネットなどを見ています。純正のタイヤを使いたいため、16インチで探しております。

実際、ZC31Sにはオフセットはいくつまではけますでしょうか?オークションなどを見ていると、オフセットもかなりいろいろなものがでており、いいのにな〜って思うと、オフセットが+30とかだったりと・・・
+30はさすがにはみ出しますよね?

実際いくつまではかれているのか、おしえていただけませんか?

[2] つーか 2007/07/10(Tue)-10:23 (No.20509) 引用

純正タイヤの標準車高で幅が7インチだったら、+45が無難。
固体差でリムガードが出るかもしれない

[3] すっぽこ 2007/07/10(Tue)-10:33 (No.20512) 引用

私の場合+43でリムガードが見た目2〜3mm出てました。
その後車高長(−30mmダウン)入れて収まってます。

[4] saka101 2007/07/10(Tue)-11:02 (No.20513) 引用

つーかさんの意見に賛成。
スイスポ純正タイヤに7Jx16を入れると、offsetは+45までが無難でしょうね。特に前輪はリムガードがカツカツで気になります。リアは少し余裕ある。
ちなみに小生は 7Jx16 +48ですが、これはもうちょっと出した方がよかったかな、と思うレベル。ただ、ショップの方はこれくらいで止めておくのがいいかもって言ってましたよ。

[5] デンデンムシ@ 2007/07/10(Tue)-12:30 (No.20519) 引用

16インチ 7J +40 車高ノーマル 入ってます。

ホイール:BBS RG-UOPEN
タイヤ:ピレリ ドラゴン205/45

タイヤ要注意です。
純正スポーツマックスはリムガードが飛び出しました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー