RS☆R TI2000について

RS☆R TI2000について

[1] ええなも 2007/07/17(Tue)-22:17 (No.20648) 引用

TI2000ですがメーカーのHPにはスポーツ5MT対応とありますがスポーツ4ATには不適合ですか?

[2] 赤ZC31 2007/07/17(Tue)-22:19 (No.20650) 引用

おそらく問題ないはずです。純正のダンパーの品番等はATもMTも共通ですので。後期の品番はみたことがないので後期もそうかと言われるとお答えできませんが・・・。

[3] ひろぴ〜 2007/07/17(Tue)-23:09 (No.20651) 引用

RSRのHPで商品検索すると、5MT用とAT用とそれぞれラインナップがありますよ。
ただ、AT用の方が若干ダウン量が少ないようです。

[4] TI2000 2007/07/18(Wed)-22:40 (No.20665) 引用

スポATにつけてます。
ダウン量はフロント25mmリア30mmってとこですかね。

ただし乗り心地は正直良くありません。波状路またはそれに近い路面の高速道路でボヨンボヨンして、この収まりの悪さは失敗したと思いました。

[5] M16A with SC 2007/07/18(Wed)-22:40 (No.20666) 引用

去年ATにTI2000装着しました。ちょっとHPの表記が紛らわしいので電話で確認したら、サスはMTもATも同じものだそうです。で、対応との表記はイメージ画像に使われているスイフトがMTとのことだそうです。私感ですがダウン量はMTもATも変わりありません。

[6] ええなも 2007/07/18(Wed)-23:55 (No.20669) 引用

たくさんのレス、ありがとうございます。つけるなら乗り心地には不満がでるかも!?ってことですね。さすがに車高調までは今のところは考えていません。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー