可能かなー?

可能かなー?

[1] ブルートラクター 2006/03/02(Thu)-15:16 (No.2065) 引用

スイスポを四駆にすることは出来るのかなーと思いませんか?スイストとシャーシーは共通してるはずだから、出来そうな気がして。

[2] 南国スイスポ 2006/03/03(Fri)-23:22 (No.2096) 引用

スペアタイヤのスペースなくしてまで、ツインテールのマフラーを
導入して別のモデルと差別化しているので、この状態で4駆システムを後輪軸へ搭載するとなると。。。。

と考えます。
マフラーの取り付け位置とかうまく調整がつくならいけるのかな?
もしくはシングルテールマフラーへ変更して(リア周りのデザイン変更)搭載するとかならいけるのかな?

どっちにしろスイスポの足回りにあわせる作業など考えると、1年以上経過しての販売テコ入れ以降での導入じゃないでしょうかねぇ?

個人的には、1.6Lクラスに4WDシステムを導入すると、せっかくの軽快さがなくなるので、導入される可能性は相当低いと思います。

[3] ブルートラクター 2006/03/04(Sat)-22:48 (No.2119) 引用

スイスポが納車されて始めての大雪にあいまして、吹溜りに埋まってしまって、ふとスイスポにも四駆がほしいと思た次第で・・・。
スズキスポーツからLSDをつけれるキット(ワッシャー)が出たみたいだから、注文しないと。(ワッシャー1つで解決するとは)
psたすけてくれた農家のおじさん、ありがとうございました。

[4] かなづち 2006/03/06(Mon)-11:06 (No.2147) 引用

この旧スイスポ用LSDはノーマルスイフト(1.3FF)に装着は可能なのでしょうか?他のスレッドに、雪道にかなり弱そうな記載があり、来年の冬(雪国在住です)を心配しているところです。

と言うか素人ですいません。LSDをつければ、少しは雪道での走行も改善されるんですよね?

質問ばかりですいません。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー