オイル漏れ

オイル漏れ

[1] 浜ナンバー 2007/07/19(Thu)-13:10 (No.20678) 引用

マイチェン後のスポーツを購入し
6月末に納車されました。

それから2週間。
慣らし運転も折り返しの1,000kmに到達したので
点検&オイル交換のためディーラーに行くと・・・

クラッチマスターシリンダーから
オイルが漏れ出していることが発覚★

・クレーム処理する
・部品が入るまで2〜3日
という説明だったにも関わらず
1週間たっても音沙汰がないため電話してみると
「最低2週間はみてもらいたい」とのお話になっていました。。

生まれて初めて買った新車が
わずか1,000kmでこの有様とあっては
溜め息しか出てきません。。。



ちなみにこの症状。
そのディーラーで2台目とのこと。

1ディーラーにつき2台の確率となると
リコールになるかもしれませんね。

皆さんも
1度点検されることをオススメします!

[2] やべ 2007/07/19(Thu)-13:34 (No.20680) 引用

浜ナンバーさん初めまして。
因みに僕のスイスポも現在1000キロ一寸走行しましたが
現在ディーラーに入院中です。
前車に乗っていたスイフト1.3XGは5000キロ走ってノートラブルでしたが
スイスポは異音等のトラブルが多いみたいです。。。
スイフトとスイスポは生産ラインが違うんですかねぇ!?
僕の行っているディーラーでもスイスポのクレームは多いみたいです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー