ヒール&トゥ

ヒール&トゥ

[1] すっぽん 2007/07/21(Sat)-00:43 (No.20723) 引用

アクセルが奥すぎてやりにくいのですが、みなさんなにか対策されてますか?
できるようになると非常に気持ちいい気がします。

[2] ケロロ軍曹 2007/07/21(Sat)-01:59 (No.20725) 引用

スススポペダル

[3] k 2007/07/21(Sat)-02:50 (No.20726) 引用

練習!

[4] キャシー 2007/07/21(Sat)-03:36 (No.20727) 引用

アクセルのみペダルをつけてみてはどうでしょうか。
自分はそれで大分楽になりましたよ〜

後はシートポジションも大事かと思います(´∀`)

[5] キャシー 2007/07/21(Sat)-03:36 (No.20728) 引用

すいません、

ペダル   →×
ペダルカバー→○

です(汗

[6] ナス 2007/07/21(Sat)-05:48 (No.20730) 引用

私もやりずらいです。
ですが、ちょっと攻めの走りでブレーキを深く踏む必要があるときはできます。
街中では必要ないので諦めています。

[7] たっつぁん URL 2007/07/21(Sat)-07:48 (No.20732) 引用

31の電スロの場合、ユニットごと外してワッシャー噛まして手前に持ってくると、ヒール&トゥやりやすくなりますよ!!
参考までにどうぞ…

[8] 元AB店員 2007/07/25(Wed)-01:34 (No.20854) 引用

私も31SですがAPPユニットを外し金属のステーをかませて1p強、底上げしています。
アクセル・ブレーキ・クラッチが横並びの状態です。
但し簡単にアクセルを踏んでしまうので操作がかなりシビアになりますし多少危険になります。

[9] ペロペロ 2007/07/25(Wed)-14:42 (No.20866) 引用

スペーサーかましたりして調節せずに純正でな慣れるのが一番だ。
いちいち高さ調整せんと出来ない奴は車が変わった時に同じセッティングにしないとできけようになる。
調節せんと出来ん奴は危険だからせんほうがええ。
確かにスイフトを乗り始めてすぐだとやりにくいと思うけど慣れればそうでもない。
物に頼らずペダルワーク磨けや〜。

[10] YOSHI URL 2007/07/25(Wed)-21:11 (No.20873) 引用

当方、2cm上げ底です。参考までに...

[11] ひろぴ〜 2007/07/25(Wed)-22:43 (No.20875) 引用

私も納車時からスズスポのペダルつけてます。
とても運転しやすいし、とてもやりやすいですよ。

[12] ひろぴ〜 2007/07/25(Wed)-23:29 (No.20879) 引用

私も納車時からスズスポのペダルつけてます。
とても運転しやすいし、とてもやりやすいですよ。

[13] メタボ 2007/07/25(Wed)-23:37 (No.20880) 引用

インプとかエボは純正でやりやすい。現行Zはやりずらい。
どんな車でも出来るけど(無意味にトラックとか)
やりずらい車は疲れる
ペダルは必須。
はじめて挑戦する人も足首を無理矢理捻ることに気をとられないから上達も早いいとおもわれ

[14] 通るオジン 2007/08/07(Tue)-23:00 (No.21141) 引用

>アクセルが奥すぎてやりにくいのですが、みなさんなにか対策されてますか?できるようになると非常に気持ちいい気がします。

出来るようになると気持ちいいです。
対策と言うよりは、練習に励むほうがいいです。
スイスポは昔の車より断然ペダル配置が良いです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー