フォグランプカバー

フォグランプカバー

[1] まいど 2007/07/22(Sun)-11:53 (No.20774) 引用

1.3XGに乗ってます。
純正フォグランプの位置に後付けフォグランプをつけたいのです。
フォグランプかばーをはずしたいのですが、
バンパーをはずすしかないのでしょうか?
ひっぱっただけではダメかなあ〜

[2] S 2007/07/22(Sun)-17:22 (No.20778) 引用

引っ張って外れなくはないけど、ベゼルの爪が曲がるなどするらしい。
どこかのサイトかブログにバンパー底から手を入れて外している画像があったと思う。
スイフトフォグランプでググってみたらあるよ。

[3] まいど 2007/07/22(Sun)-21:35 (No.20783) 引用

今日、一生懸命ひっぱってみました。
取れそうなんだけどヤバイ感じがしたのでやめときました。

情報ありがとうございました
早速ぐぐってみます。

[4] うまぐ 2007/07/26(Thu)-16:00 (No.20892) 引用

ちょっと遅くなってしまったんですけど、まだ見てるでしょうか。

自分も他社のフォグランプを後付けしました。
ホーンがついてるほうのカバーは無理やり引っ張ったら簡単に外れました。
反対側はマイナスドライバーなどでこじったらとれましたよ。

僕はカバーに穴を開けて四角いフォグランプをつけました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー