契約しちゃった!

契約しちゃった!

[1] CK 2006/03/03(Fri)-00:02 (No.2080) 引用

本日スズキ自販にて1.3MTのXGを契約してきました〜。何気なく中古を見に寄っただけだったのですが、その店では酸性雨で被害にあった新車を安く売っていました。話の中で新型スイフトの在庫もあるということで問い合わせてもらったところありました!しかも乗り出し95万です^^。新車がほしいけどお金がなかった自分にはかなり助かりました。

[2] 酔夫人 2006/03/03(Fri)-12:46 (No.2084) 引用

乗り出しということは、諸経費込みですか?
だとすると、安すぎます!
超お買い得でしたね。

[3] サイファ 2006/03/03(Fri)-13:07 (No.2087) 引用

酸性雨で被害にあった新車 というふうに告知されてるもんなんですね。 初めて聞きましたよ^^

ちなみにどいう被害状況なんですか?

[4] CK 2006/03/03(Fri)-15:57 (No.2089) 引用

表面のクリア塗装が少し溶けて汚れのように見えるらしいです。が、店員さんに「ここだよ!」と説明されても普通の汚れのほうが目立つくらいでどこだかわかりませんでした。ボンネットとルーフにはカバーがかぶせてあったためまったくの無傷です。

[5] パースエイダー Eメール 2008/05/06(Tue)-23:14 (No.25484) 引用

初めまして!スイフト契約しちゃいました!!
新古車で、アズールグレーのXG Lパッケージ
新潟でなかなか見つからなく、諦めかけていたら
大阪の市場で!発見 即契約しました〜!!
合計で133万!納車は10日過ぎです!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー