クロスギア付ける人〜!!!

クロスギア付ける人〜!!!

[1] メタボ URL 2007/07/27(Fri)-13:30 (No.20917) 引用

http://www.suzukisport.com/news/07/0726cross_gear/index.html
正式発表ではないが工賃七万ぐらいらしい。
終わった・・・。ミッションブローしたら考えようかな。

[2] ツーか 2007/07/27(Fri)-15:10 (No.20919) 引用

このキットと11Sの5速を装着すれば、高速巡行もこなせそうだね。
ヤヴァ、マヂ欲しいかも…

[3] グラフの 2007/07/27(Fri)-15:37 (No.20920) 引用

凡例逆じゃね?

[4] ジンジン 2007/07/27(Fri)-15:43 (No.20921) 引用

>2速での加速が鈍くなっていました。また、トルクバンドからも外れてしまっていました。

ここまで堂々と書かれると笑えるわ。

[5] ? 2007/07/27(Fri)-21:19 (No.20923) 引用

>ここまで堂々と書かれると笑えるわ。
調べると分かる事なんですが、スズキスポーツとスズキは
完全な別会社です。
ですので、スズキにとって都合の悪い事でも書く事が可能です。

[6] こう 2007/07/27(Fri)-21:27 (No.20925) 引用

残念ながら、スズキスポーツは今やスズキの子会社です。

[7] バグか? 2007/07/27(Fri)-21:46 (No.20929) 引用

>2速での加速が鈍くなっていました。また、トルクバンドからも外れてしまっていました。

このセリフを、元チーフエンジニアの望月英二さんに聞いてもらい、言い訳を伺いたい。^^;

[8] RUN 2007/07/27(Fri)-21:50 (No.20930) 引用

↑そうだよな〜
しかし1型所有者としては萎えるセリフだ。

[9] 24 2007/07/27(Fri)-21:59 (No.20931) 引用

しかし6速にでもならないと高速とか考えたらイマイチだな〜クロスさせたら高速さらにきつそうだし

[10] 気になる 2007/07/27(Fri)-23:13 (No.20932) 引用

気になる方は、ノーマルが良いですよ!
ホームページにも記載がございますように
100kmで4000rpmです。
したがって一般に使用すると
言うより記載に有るように
ジムカーナやショートサーキット向け
だと思います。
燃費云々よりトップまでの加速性能と
運動性能を考え製作したものと考えられます
ファイナルがローギアーとなると全体に
ローギア化するので1型であればポテンシャル
upは間違いありません。
性能がupすると言う事=燃費悪化は避けられません。
正直待ち乗りメインならノーマル
サーキットなどではきっと効果が
期待できることと思います。

[11] グラフの 2007/07/28(Sat)-00:42 (No.20933) 引用

凡例直してやがる。昨日は逆になってたのに・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー