スイスポ2型のAT乗ってるかた

スイスポ2型のAT乗ってるかた

[1] スイスポさん 2007/08/09(Thu)-23:59 (No.21196) 引用

いましたら、マニュアル操作での2速から3速へアップしたときの変速ラグは改善されてないんですかね?

1型は最大2秒ほどの変速ラグがあって、3速はODだから仕様ですとメーカーから言われましたorz
3速ODだったんかい。それならしゃあないなって納得はしましたけど・・・・
ATで変速楽しんだっていいじゃんって思いましたよ。ええ(笑)

[2] TAM 2007/08/10(Fri)-06:26 (No.21200) 引用

2型はそこまでタイムラグないですね。タイムラグはありますが、アップ側ですからあまり気になりません。

それより、1速から2速のタイムラグが気になります。
1足で6000rpm位引っ張って2速に入れると妙に落ち着きが悪いです。

これは、本人のアクセルワークがおかしいのかもしれませんが....

一般道では、Dレンジは使わず、2・3速(場合により1速も)カチャカチャやって走っています。

[3] 元SE-ZのMT 現ZD-21S乗りのくま URL 2007/08/11(Sat)-11:39 (No.21211) 引用

3速がOD?それを言うなら4速ではないのでしょうか?

僕のはスイスポより変速タイミングが遅いはずのZDですが
「遅い」と感じませんよ、かえって他社の4速ATより相当
レスポンスが良いと感じている位です。

[4] スイスポさん 2007/08/20(Mon)-19:20 (No.21446) 引用

普通ODは4速ですよね。自分も3速でODですと言われた時は確認しましたさ。ディーラー経由でサービスセンターに確認してもらいました。目が点状態でしたよ。2型は改善されてるようですね。うらやましいです。

[5] uvddsa Eメール URL 2009/09/29(Tue)-23:36 (No.32005) 引用

vi1BSv <a href="http://xnhsfbyomgqy.com/">xnhsfbyomgqy</a>, [url=http://kvovsklsyzso.com/]kvovsklsyzso[/url], [link=http://kcvwtnetpnge.com/]kcvwtnetpnge[/link], http://gjjckxrktpvz.com/


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー