故障診断コネクタってどこ?

故障診断コネクタってどこ?

[1] かば 2006/03/05(Sun)-12:46 (No.2125) 引用

17年11月式スイスポOP無し車に乗っていますが、インフォーメーションディスプレイが瞬間燃費計しか付いていないタイプなので、実用性がある平均燃費計の付いたタイプが欲しくて、交換しようとしてディーラーに聞いたら不可とのことだったので、テクトムというメーカーが出している燃費マネージャーの購入を検討中なのだけど、接続方法が運転席近くにあるという故障診断コネクター(国際規格)とのこと。これってスイスポの場合どこにあるのかな?知っている方、是非教えて下さい。

[2] kan 2006/03/05(Sun)-13:11 (No.2127) 引用

以前に探したことがあります。故障診断コネクターで、ググッたらあると思いますよ。

[3] しまちゃん 2006/03/05(Sun)-16:47 (No.2134) 引用

簡単な見つけ方ですが
運転席に座り左手の平を上に向けてフットレストに向けインパネを沿わせます
インパネのアンダーカバーが終わったところで指を曲げた辺りにカプラーが有ります
下から覗いた方が早いか(笑)


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー