ステアリングの異常?

ステアリングの異常?

[1] 赤いスイフトピー 2007/08/23(Thu)-17:47 (No.21521) 引用

はじめまして。1.5の赤に乗っています。
先日、事故で足回りを傷めてしまい修理しました。
今日車が返ってきたのですが、ステアリングがとても重くなりました。思いというより硬い感じがします。特に切り始めとと切り終わりくらいが重いです。軽く切ったら元に戻らないくらい重いです。ステアリングギアボックスの点検はしているはずなので問題ないと思います。タイヤの空気圧も適正範囲です。
なにが原因か分かりません。わかりにくい説明ですいません。原因が分かる方、ここが悪いんじゃないかというのが分かる方いましたらお願いします。

[2] 通りすがり 2007/08/23(Thu)-18:17 (No.21523) 引用

それはもう、ここで聞くレベルじゃない。
すぐさま修理工場やディーラーへ持って行くべきです。

[3] じゃこうねずみ 2007/08/23(Thu)-19:17 (No.21525) 引用

修繕が完全ではないということだと思います。
(少なくとも、修繕後の調整が不完全ですね)

「しっかりと直ってないよ!」

と、あまり間を開けず、すぐに修理工場に
クレームを入れましょう。

[4] 赤いスイフトピー 2007/08/23(Thu)-19:30 (No.21526) 引用

ありがとうございます。明日修理工場にもって行きたいと思います。メカに関しては素人なもので・・・。調整となるとスイフトの場合、電動なのでコンピューター関連の調整になるのでしょうか?ラック&ピニオン?の調整とかになるのでしょうか?
ちなみに使ってるうちに馴染んできて直るとうことはあるのでしょうか?色々とすいません。

[5] てるてる 2007/08/23(Thu)-22:01 (No.21533) 引用

そんなアリもしない希望を持つより、速くディーラーにもっていきな


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー