オーディオ関係

オーディオ関係

[1] 麻智 2006/03/06(Mon)-21:29 (No.2159) 引用

皆さんに質問なんですが、オーディオ類って何を付けてますか?
ちょっと気になったんで教えてくださいm(__)m

ちなみに私はストラーダの2DINを付けました。

[2] maki 2006/03/07(Tue)-22:43 (No.2184) 引用

便乗で教えてください・・。
♪さま、アゼストのEA1251AでiPod使えるんですね?
ちょっと前の書き込みにEA1252AでiPodを繋ぐ、
って書いてあったのがあって調べてたんですが、
EA1251Aしか探せなくて・・。
型が変わったんでしょうか?

あとナビを繋ぐにはEA1155Aなるものも必要になるんでしょうか?

ちなみに僕は今、リミテッド納車待ちです。
とりあえずiPodつなげようと思ってます!
よければ使用感も教えてもらえませんか?
よろしくお願いします!

[3] maki 2006/03/08(Wed)-12:44 (No.2215) 引用

♪さま

ご回答ありがとうございます。
おそらくタイプミスでしょうね。
1251で既にお使いということが分かったので、安心しました。

ところでEA1251Aを使うとCDチェンジャーのように
ヘッドユニットから操作できるんですか!
それはいいですね!
ちなみに、"次のCDに変える"みたいな操作をヘッドユニットですると、
iPodの中のフォルダ変更とかになるのでしょうか?

いずれにしてもリミテッドの装備(スイスポ用オーディオ、ステアリングスイッチ)が
そのまま使えるのはイイですね!

[4] maki 2006/03/08(Wed)-12:55 (No.2216) 引用

♪さま

すみません、もう1つ教えてください!
EA1251AでiPodを繋いで音楽を聴いているときに、
車をとめて、またエンジンをかけたような時に、
自動的に再生が始まるのでしょうか?
よろしくお願いします!

[5] みいみい URL 2006/03/11(Sat)-08:44 (No.2325) 引用

遅resですが、
私はiPod(sfuffle)接続なので、AUX端子が前面に
でて価格COMや楽天で一番安い1DINを探しました。
(スイフトに大げさなオーディオは似合わない
、むしろないほうがクールという思い込みもあります)
選んだのはCDF-RG1です。十分かつ満足です。
http://www.sanyo-car.co.jp/caraudio/rg1.html


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー