走行中にDVD

走行中にDVD

[1] ポッポ 2007/08/25(Sat)-18:49 (No.21619) 引用

1.3XGにADDZESTのMAX940HDがついているのですが、走行中はTV、DVDが見れません。
サイドブレーキは関係無く、動き出すと見れなくなるので純正ですよね(中古車を買った)
KITを買って自分でつけようと思うのですが、適合するKITはあるでしょうか?
調べていますが、今のところみつけられません。
実際取り付けている方おられましたら、ぜひ教えてください。

[2] 通りすがり 2007/08/25(Sat)-23:04 (No.21624) 引用

クラリオンは車速制御が入るからね。車速信号をカットするスイッチを割り込ませば見られますよ。車速信号をカットしている間はナビの精度は落ちますが、再度車速信号を入力すれば、すぐに復帰します。自分でやるならナビの後ろの車速信号ラインを切断してスイッチをかませばOK。

[3] アズグレ58 2007/08/26(Sun)-11:47 (No.21634) 引用

データシステムからTVキットが出てます。適合はカタログで確認してみて下さい。

[4] 三十路 2007/08/28(Tue)-00:25 (No.21683) 引用

データシステムのは純正ナビ用じゃ無かったですか?
ADDZEST MAX940HDですから通りすがりさんのおっしゃるように車速信号をカットするのが正解かと思いますが。
ちなみにADDZEST MAX940HDのメニューから接続状況を表示させれば現在の配線接続状態が表示されます。
車速信号が接続表示になってるはずです。

[5] 通りすがり 2007/08/29(Wed)-19:55 (No.21750) 引用

自分のスイフトにはMAX950が付いてますが、車速信号入ったままDVDもTVも見れるようになってます。ディーラーでやってもらったのでどんな風に付いてるのかはわかりませんが、接続状況を確認しても車速は入っていますが、サイドブレーキには接続されてはいない様です。
参考にはならないかもしれませんが、とりあえず書き込みを^^;

[6] 機械屋 2007/08/30(Thu)-10:03 (No.21766) 引用

自分の車のナビMAX750もサイドにつなげる線をアースに落としてあるだけですがDVD、TV共に使用可能です。
前の車のナビMAX950もアゼストでしたが同じで、嫁のクラリオンでもアース落としするだけで使えていますが…
嫁のは型番覚えていませんがクラリオンになってからの製品です。
ちなみにナビの接続チェックで車速信号のチェックはして有ります。新しいのは車速で制御かけてるんですかね?
あんまり詳しくないものでこの程度の情報で…

[7] 機械屋 2007/08/30(Thu)-10:07 (No.21767) 引用

すみませんきちんと読んだら純正オプション外しの中古品だったんですね…


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー