ブレーキローター交換

ブレーキローター交換

[1] チューニング勉強中 2007/09/01(Sat)-16:37 (No.21813) 引用

ブレーキローターをかっこよくスリットに変えようと思っているのですが、交換したらアライメントって必要ですか?
サスをいじったりしないので必要ないとは思うのでうすが…

[2] 茨白スポ 2007/09/01(Sat)-16:51 (No.21814) 引用

ハブ部の厚み(円盤を水平に見たときの凸の高さ)が
変わらなければジオメトリーに変化は有りませんので、
変える必要は無いと思います。

[3] よしくん 2007/09/01(Sat)-18:27 (No.21815) 引用

キャリパーを変えて視覚的に訴えるぐらい違いが分かるようにしないと誰も気付かないと思います。

[4] K太朗 2007/09/01(Sat)-19:05 (No.21816) 引用

視覚的に楽しむだけならば塗装が一番、ホイール交換して見えやすくしたらいいのでは?
タイヤや足回りをいじらないのに過剰なブレーキ入れるとバランスが崩れますよ?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー