ガルウイング

ガルウイング

[1] ブルー 2007/09/03(Mon)-00:52 (No.21836) 引用

誰かガルウイングの情報持っている人いませんか?購入できるんですか?どなたかつけている人はいますか?

[2] S 2007/09/03(Mon)-03:57 (No.21839) 引用

↓ここで販売しているし、某オークションにも出ているけど、DIY取り付けは恐らく無理だから知識のあるボディショップに依頼する必要があるね。
ttp://www.garage-tiara.com/garu.htm

[3] 通ります 2007/09/03(Mon)-14:40 (No.21847) 引用


ガルウィングじゃないよ・・・。
購入はできると思いますが、付けた人は金余ってる人でしょうね。。。

[4] S 2007/09/03(Mon)-15:31 (No.21848) 引用

跳ね上げ式ドアの総称としてガルウイングとよんでもいいんじゃないの?
最近は区別しないみたいだよ。

[5] ちょんまげ 2007/09/07(Fri)-11:41 (No.21946) 引用

Zやスープラなどのドアが長い車種だと、鷹が羽を広げたようでカッコイイのですが、スイフトだとひよこが万歳しているようなイメージですか。。。

[6] 蒼い稲妻号 Eメール URL 2007/09/21(Fri)-13:16 (No.22226) 引用

ブルーさんこんにちは
青スイスポ乗りの青い稲妻と申します。
自動車部品を含む雑貨の輸入をしております。

「通ります」さんの言う様に、厳密な意味のガルではないのですが、広い意味でのいわゆるガルウイングを今度取り寄せようかと思っております。

モニターと、先行予約を募集しているので、もしよろしければ。

下記で「プライベートデモカー」のタイトルで詳細を載せているので、良かったら見てみてください。

http://www.swift-fan.net/tuners/contribute.cgi

[7] 無駄金 2007/09/21(Fri)-22:58 (No.22239) 引用

スイスポが3ドアハッチなら考えますが・・・・
ドア四枚なので却下。

ただし、ドア4枚跳ね上げなら・・・スゲー

市販のキットなら20万から30万てとこでしょうか。板金できる所と相談しないと取り付けは無理でしよう。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー