HKS関西のシートールについて。

HKS関西のシートールについて。

[1] スイッチ 2007/09/03(Mon)-12:40 (No.21843) 引用

はじめまして。HKS関西のシートレールを購入したものなんですが、本体に誇りがビッシリとついていませんでしたか??拭けば済む話なんですが、なんか気分悪いです。
あと、黒い塗装も触るとポロポロと・・・・使用するには何も問題ないのでしょうが、皆さんもこんな感じでしたか?よろしくお願いします。

[2] ナス 2007/09/03(Mon)-12:52 (No.21844) 引用

過去に友人がHKSのインタークーラーキットを買ったらショートパーツで入っていない物がありました。
クレームをHKSに入れて送ってもらえるはずが、なかなか部品が届きませんでした。
再度同じ担当者に電話を入れたら「ああ・・・」と忘れてた様子。
それを詰めると「こっちも忙しいんだよ!!」と逆切れ。
社員教育がなってないというか、そんな会社じゃないですか?

[3] 同感 2007/09/03(Mon)-13:18 (No.21845) 引用

埃までは覚えてないけど、塗装は激しくハゲてますね。
レールもガタガタだし。

クオリティーは良いとは言えませんねぇ

商品の目の付けどころは良いのですが

[4] 茨白スポ 2007/09/03(Mon)-18:01 (No.21850) 引用

先週レールを付けましたが、そんな感じはしませんでしたねー。
LOTによって変わるのかも。
店で
「入ってきたばっかりです。」
って言ってたから。

[5] スイッチ 2007/09/03(Mon)-18:17 (No.21851) 引用

レスありがとうございます。
塗装は激しくではないのですが、ポロポロと。
埃ですが、梱包したダンボールの埃かな、袋にも入ってなかったので。レールのがたつきは、なさそうで頑丈な感じはしました。ロアアームバーの時は、このようなかんじではなかったんですけどね。まあ、明日ディーラーでつけてもらう予定です。純正のシートレールはどうされましたか?まず必要ないですかね??

[6] 同感 2007/09/03(Mon)-19:37 (No.21852) 引用

純正レールは…まず必要ないでしょうが、大事にとってあります。

純正より遥かに頑丈そうに見えるのは見た目だけで、スライドの中にあるボールは遊んでるわ、レバーの付け根は激しく剥離してるわ。

やはり外れロットなのだろうか

[7] スイッチ 2007/09/03(Mon)-20:12 (No.21853) 引用

>同感さん。
純正品は処分してもらおうと思ってます。おき場所も少なくなってきたので。
ボールの遊びは気がつきませんでしたが、シートのレバー?引いて動かす取っ手部分の塗装が手で持つとパラパラって・・・雑巾でふいたら、パラパラが付いてきた・・・

まあ、これくらいは良いとして、実際その状況で装着して不具合とかありますか??
hksフロントリップも隙間が多いとかで・・・なんかな。・・・

[8] スイッチ 2007/09/04(Tue)-19:23 (No.21878) 引用

こんばんわ。今日はディーラーで装着してもらいました。
2cmダウンですが、かなり体感的には大きいですね。
ビックリしました座ってみて。
これがー5センチのスズスポであれば前見えるのかな・・・・ギア操作、ハンドル操作がし易く感じました。
がたつきなどは、距離乗ってないからわかりませんが、ドアの内張りに結構傷がついていたのは、ショックだった・・・まあ、しょうがないとおもうけど・・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー