インパネ高級化

インパネ高級化

[1] TARO 2007/09/05(Wed)-00:31 (No.21885) 引用

こんにちは
スポーツリミテッドに乗っています。
インパネや助手席正面ののプラスチック部分がチープな感じがしますが、概ね満足しています。
もう少しプラスチックシボが高級感があれば、もっと良かったのですが・・・。何か皮っぽく加工できるような方法ありますか?(アルカンターラ貼る気はないです。)
カタログのインパネガーニッシュも考えましたが、パンフレットの青いのは、プラスチックに見えますが、実際付けている人いますか?質感等知りたいです。できれば、他の色で!ご回答お待ちしています!

[2] ナス 2007/09/05(Wed)-08:49 (No.21892) 引用

チープな車に何を求めているのかわかりませんが、アルカンターラが嫌なら本革しかないでしょう。
最近はイージーグラフィックスで樹脂を木目・蛇・ワニ柄にしたりするのが高級感を見せるラグジー系のカスタムで流行ってます。
僕は車体価格の安さ、外装とのバランスでチープな内装がマッチしてて好きです。
インパネの一部だけ変えても浮いてしまうと思います。

[3] TARO 2007/09/06(Thu)-00:06 (No.21918) 引用

ご回答ありがとうございます。
ラグジー系は車の性質上あまり似合わないと思いますが、シンプルに質感をもう少しだけ高めたいです!
シフトノブのグレードアップとかの方が無難ですかね?

[4] スズキ純正 2007/09/19(Wed)-17:46 (No.22154) 引用

こういうのもありかと思います。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w12798037
ご自分で塗装するのも可能ですが。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー