SX4からの流用品

SX4からの流用品

[1] 忍 2007/09/05(Wed)-21:12 (No.21916) 引用

何かSX4から流用できるものまたは、流用実施された方がおりましたらどんなパーツでもけっこうですので教えて下さい。

[2] こう 2007/09/06(Thu)-00:21 (No.21919) 引用

SX4の17インチホイールは、スイフトスポーツに装着できるようですね。
実施したわけではありませんし、画像を見た覚えもありませんが。

[3] つーか 2007/09/06(Thu)-01:14 (No.21920) 引用

16インチのブレーキは移植できない(ブラケット形状が違う?)みたいです。

室内系はほぼ同じですが…

[4] 新米 2007/09/06(Thu)-20:49 (No.21926) 引用

マップランプって移植できるんでしょうか?

[5] さくや 2007/09/08(Sat)-08:35 (No.21977) 引用

ステアリングやりましたよ。下手すると同じ物かもしれません。
あとインパネとエアコンの液晶部分(黒&赤字)に惹かれてるので今度交換か施工できるか聞いてきます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー