アールズのエアクリ

アールズのエアクリ

[1] もみっち 2007/09/10(Mon)-06:34 (No.22021) 引用

私は、ZD11Sに乗っている者なのですが、エアクリ交換したいなと思って探していたら安くでアールズのがありました。
アールズのRRPスポーツクリーナーはZC31用になっていて、ZD11Sには着かないのかな?と思って問い合わせしてみたらアールズでなら、工費12000円で取り付けられますよって言われました。

これってやっぱり自分では取り付け出来ないのでしょうか?加工とかがいるんですかね?
家からちょっと遠いので悩んでいます。

[2] YOSHI URL 2007/09/10(Mon)-11:00 (No.22026) 引用

1.3XGのZC11Sですが、当方もアールズのエアクリが気になっております。
スズスポのはそのまま付けられるのにアールズのは何か加工が必要なのでしょうか。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー