本革ATシフトブーツ&シフトノブ

本革ATシフトブーツ&シフトノブ

[1] おでっつ 2007/09/12(Wed)-13:13 (No.22040) 引用

スイスポAT乗りです。
この組み合わせ、見た目なかなか魅力的で、つい買ってしまったのですが、シフトブーツのほうがかなりの曲者だったのでご報告です。
装着してみると、どうやっても革の厚みが邪魔してアライメントがきちんと密着してくれません。
よく見れば純正と全く同じパーツを流用しているから当たり前ですよね。浮きぎみになんとなく引っかかっているだけなので、レバーをPに入れただけであっけなく外れてしまったりして(T_T)
結局革ブーツを一度引っ剥がし、アライメントの内周の水平になっている3ミリ幅位をぐるっと削って解決です。SUZUKI SPORTには一応知らせておきましたけど多分に精神的なアイテムなので、金型まではやらないと思うんですよね。
お困りの方、今後購入を検討されている方がいらしたらと思い、参考までに。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー