ZC31にZC11シートは取り付けできるか

ZC31にZC11シートは取り付けできるか

[1] すいずいMKU 2007/09/28(Fri)-12:27 (No.22312) 引用

OP付きZC31乗りですが、乗り心地重視をねらってシートをノーマルスイフトのシートに変更しようと考えています。ディーラーに確認したところZC31は色々変更しているから、ZC11のシートは付くかどうか判りませんという回答でしたが、実際に取り付けた人とかいらっしゃいますか。

[2] @チャル 2007/09/28(Fri)-13:03 (No.22313) 引用

付くでしょ♪
友人の
11に、31のシートが付きましたから。
その反対も出来ると思いますよ。

私も31OP付きですが、ナビシートは
31ノーマルシートにしてあります。
(乗り降り時、OPレカロでは批判が出たため)
運転席は、社外レカロ(トムキャット)に交換済みです。

[3] @チャル 2007/09/28(Fri)-13:07 (No.22314) 引用

ナビシートを11ノーマルに替えるなら
わかりますが、運転席を11ノーマルに替えると
乗り心地重視の前に、サポートが無くて非常に運転しにくくなりますよ。

板主さんは、たぶん(−。−;)ナビシートの交換の事だと思いますけど・・・

[4] ゲルググ 2007/09/28(Fri)-18:07 (No.22315) 引用

出来ると思いますよ。
なんせOPレカロ→31純正シート にしましたから。
OPレカロは言葉が悪いですが糞です。
純正にしてから快適そのもので、適度にホールド性もあるのであまりにベストバイでした。
自分はデラに全ておまかせでしたがレールからシートまで綺麗に取り付けてもらいましたよ。

[5] すいずいMKU 2007/09/28(Fri)-21:33 (No.22322) 引用

色々情報ありがとうございます。皆さんのご想像の通り、ナビシートを変更しようと考えております。運転席はすでに、レカロSR3に変更済みです。OPシートで腰痛になってしまったもので・・・。ZC11とZC31純正シートのどちらかで考えます。

[6] @チャル 2007/09/29(Sat)-12:25 (No.22328) 引用

でもね(−。−;)b
OP付きからノーマルにするには
エアバックキャンセラーが欲しいのさ♪
当初は中々手に入らなかったけど(レールとセットとか)
最近はエアバックキャンセラー単品でも手に入るみたいですから〜そちらも取り付けておいたほうが安心ですよ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー