シートベルト調整について

シートベルト調整について

[1] Kotori 2007/10/03(Wed)-21:17 (No.22392) 引用

はじめまして。
ZC31Sに乗っています。
先日シートをブリッドのバケットタイプに交換をしました。
シートベルトのバックルは純正を転用しましたところ、
思ったよりもバックルが高い位置となってしまい、
現在ベルトが安全な位置ではありません。
そこでバックルを変更したく思うのですが、
どの車種が流用可能か分かりません・・・
どなたかベルトバックルを他方から流用している方いらっしゃいましたら感想等、ご教示下さい。

[2] \(^_^)/ 2007/10/03(Wed)-23:04 (No.22393) 引用

ブリッドのFOタイプに付属のシートベルトのバックルをレールに取り付けるL字パーツを取り寄せて
上下逆さまに取り付ければ低くなりますよ
http://image.www.rakuten.co.jp/naniwaya/img10501644574.jpeg
URLのレール写真の右後ろに付いてるパーツです。

[3] Kotori 2007/10/04(Thu)-21:00 (No.22397) 引用

そういう事だったのですか!

ありがとうござます!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー