オートミラーコントローラ

オートミラーコントローラ

[1] トシ 2007/10/04(Thu)-21:18 (No.22398) 引用

はじめまして、スイフトスポーツを購入予定です。
オートミラーコントローラを装着されている方教えて下さい。スイフト純正のオートミラーコントローラはキャンセルモード機能付きとカタログに記入されていますが、その切り替えスイッチはどの位置に取り付けられるのでしょうか?フォグランプと同じ並びのメクラカバーを外して取り付けられればオプションを購入を考えています。何方か教えて下さい。

[2] YASU 2007/10/05(Fri)-10:02 (No.22402) 引用

1.2XGに装着しましたが、キャンセルモードの切り替えはミラー調節レバーだけで可能です。
役に立つかあまり期待していませんでしたが、バックがほんとに楽になりました。
個人的にはお薦めのオプションです。

[3] トシ 2007/10/05(Fri)-21:45 (No.22403) 引用

YASUさんありがとうございます。もやもやがスッキリしました。オートミラコントローラを付けることに決めました。でも、こんなに早く情報を知る事ができるなんて、スイフトファンサイト!BBSですごいですね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー