カナック企画のAV取付KITについて

カナック企画のAV取付KITについて

[1] Yama 2007/10/07(Sun)-23:39 (No.22413) 引用

カナック企画から、純正オーディオ付きのスイフトに2DINを取り付けるKIT(NKK-S70D)

http://www.nitto-kogyo.co.jp/取付キット/NKK_Group/NKK-S70D/NKK-S70D.html

が出ていますが、誰か取り付けた方はおられないでしょうか?

純正オーディオを取り外してナビを付けたいのですが、このKITだと、必要なものがこれだけで全て揃ってそうなので、便利かなと思っています。

が、ディーラのオーディオ交換ガーニッシュと比べて、見た目が遜色ないものかちょっと不安なので・・・・

情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

[2] Nero 2007/10/08(Mon)-07:54 (No.22422) 引用

これって、取り付けの金具のみですよね?パネルまで一緒には入ってないと思うんですが…。

[3] kenny 2007/10/08(Mon)-12:09 (No.22425) 引用

本製品とKENWOODの2DINナビをZC11Sに取り付けています。

付属のパネルはツヤ消しのブラックで、ナビ画面が見やすく引き締まって見えますが、純正のような周辺のグレーぽい内装との一体感は薄れると思います。

ただ、上記サイトの写真のように黒光りしている感じではなく、もう少しシックなブラックですよ。

遜色と言う意味では、好みの問題なのでなんとも言えませんが、個人的には満足しています。

また、ナビ接続に必要はケーブルはすべて揃っているので安心して購入できますよ。取付説明書もついているので自分のような素人でもかんたんに取り付けることが出来ました^^

以上、参考になりましたら幸いです。

[4] Yama 2007/10/09(Tue)-00:35 (No.22439) 引用

つや消しブラックですか。純正オーディオは、上半分が艶ありブラックで、下半分がつや消しグレーなので、そこが黒一色になる感じですね。
大体の感じがイメージ出来ました。

また、取り付けに必要なものも揃っていそうなので安心しました。

参考にします。ありがとうございました!!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー