クラッチペダル・フットレストの取付け

クラッチペダル・フットレストの取付け

[1] カーム 2007/10/10(Wed)-02:27 (No.22456) 引用

クラッチペダルの変更とフットレストを取り付をしようと思います。
スズスポとスイスポのペダルではどちらの方がよいですか?価格差はどれくらいあるのでしょうか?

また、装着すると車検が通らなくなるそうですが、通すための手続きって面倒なものですか?

[2] あの 2007/10/10(Wed)-09:45 (No.22457) 引用

スズスポとスイスポのクラッチペダルのどちらがお勧めか?ですが好みの問題ですし好きな方をどうぞ
まずご自分の車の形式と年式を書かれては如何でしょうか
スイスポのマイチェン前後では話も変わりますしね

車検の件は過去ログに有りますので『検索』してみては如何ですか
そもそも構造変更にあたりませんがね

[3] カーム 2007/10/10(Wed)-12:00 (No.22458) 引用

すみません、型は平成18年式で1.3LのDBA-ZC11Sです。

[4] カーマ 2007/10/10(Wed)-21:54 (No.22460) 引用

それじゃクラッチレバーを先に付けないと
フットレストのスペースは窮屈

[5] パール 2007/10/11(Thu)-19:24 (No.22482) 引用

これって装着するとクラッチペダルは右に寄るんですよね?
ブレーキを踏むときに干渉はしないのですか?

[6] \(^_^)/ 2007/10/11(Thu)-20:36 (No.22483) 引用

踏み込みの奥行きが深くなるので、右に寄る分足の長さがベストマッチなんですよ
その辺は使ってみて凄いなと思いました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー