純正リアスポイラー

純正リアスポイラー

[1] ポー 2007/10/11(Thu)-11:02 (No.22469) 引用

XGのりですが、ディーラー以外のオートバックスなどで取り寄せ取りつけってしてもらえますか?

[2] アラン 2007/10/11(Thu)-12:24 (No.22471) 引用

オートバックスなどで直接聞いてみたらいかがでしょうか。

[3] ホールズワース 2007/10/11(Thu)-16:08 (No.22475) 引用

てか、なぜディーラーへ行かないのですか??

[4] ぶらぶら 2007/10/11(Thu)-16:31 (No.22476) 引用

穴あけするから、ディーラーかスパーのオートバックスのほうが無難です、オートバックスは素人さんに
作業されることが多いですよ、こわこわ

[5] スポスポ 2007/10/12(Fri)-01:38 (No.22487) 引用

ディーラー以外ってのが気になりますな。なんかあったの??

ABとSABって技術の差があるのか〜。

[6] sa 2007/10/12(Fri)-20:52 (No.22509) 引用

便乗ですみません、
どなたか純正リアスポイラーの穴あけ用の型紙って
残ってないでしょうか?
中古で手に入れたものの穴をあける位置が決まらなくて...

[7] 型紙は 2007/10/13(Sat)-01:44 (No.22518) 引用

現車合わせで端から何ミリと出せばバッチリです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー