スイフト用サンルーフ

スイフト用サンルーフ

[1] こっぺぱん 2005/11/18(Fri)-11:34 (No.225) 引用

皆さんはじめまして。
5MT 青+セットOP納車待ちです。

モンスター東名横浜店で取付サービスを行っている
サンルーフを取付ようかと思ってるんですが、実際
に装着された方、または現物を見た方はいらっしゃ
いますか?

[2] hebocho 2005/11/22(Tue)-16:48 (No.271) 引用

これですよね。

http://www.suzukiarena.com/service/sunroof/index.html

メーカーOPではないのが残念・・・。

[3] こっぺぱん 2005/11/23(Wed)-17:54 (No.276) 引用

そうです。
まさにソレです。

写真を見る限り非常にそそるのですが、納車早々
屋根をぶった切る勇気が無く悩んでいる次第です。

ほんとメーカーOPで用意してほしかったですねー。

[4] kenken Eメール 2006/01/12(Thu)-12:51 (No.751) 引用

こんにちは、黄スイスポに乗っています。
横浜でサンルーフ取り付けました。
特に問題ありませんが、開口部が少し狭いです。
新車を切るのは少し嫌でしたが、今は満足しています。
メモリー機能が有ったり、エンジン切ると自動でしまったり便利ですよ。
お勧めします。

[5] たま 2006/01/12(Thu)-19:56 (No.753) 引用

先で売却するときは、加修歴有り扱いになるとおもいますが・・・

[6] †知夜† 2006/03/05(Sun)-16:43 (No.2133) 引用

加修歴扱いですか???
でも乗り潰すつもりなのでそれはあまり関係ないやもw
問題は長く乗りたいので雨漏りが心配です。。。
この点はどうなのでしょう?

[7] しまちゃん 2006/03/05(Sun)-16:54 (No.2135) 引用

サンルーフは加修扱いにはならないと思いますが
下取りの査定で運良ければプラスにはなりますが
マイナス査定にはならないですよ
個人レベルでサンルーフを取付ければ話は別ですが

[8] みすった2 2006/03/05(Sun)-23:56 (No.2145) 引用

>しまちゃんさんへ
 そうなのですか?
 私の前車がTバールーフだったのですが、
 ルーフのゴムを交換していたのにも
 かかわらず、雨漏りがどうのこうのとかで
 マイナス査定になりました。
 (当然雨漏りはしていないのにです!)
 Tバーとサンルーフの違いがあるから
 なのでしょうかねぇ、、、 思い出しただけでも
 悲しいです。

[9] すいすいすいすい 2006/03/06(Mon)-00:02 (No.2146) 引用

魅力あるものですね。
開口サイズ(y方向)がキーボート並みなんですね。。
付けたら、ドライブがより一層楽しくなるだろうなぁ。

[10] スイスイ丸 2006/03/08(Wed)-23:20 (No.2241) 引用

開口部が22センチでも(=O=)付けたい!
静岡のスズスポ社で付けてくれるらしいので、
納車を待って(20日前後)取付する予定です。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー