運転のしやすさ

運転のしやすさ

[1] DBA-ZC11S 2007/10/12(Fri)-15:28 (No.22501) 引用

クラッチペダルの変更とフットレストの装着
or
切れ角アップkitの取り付け

のどちらが運転しやすくなるでしょうか?どちらからいじればいいでしょうか?
ゆくゆくは両方取り付けをするつもりなのですが、資金が足りないものですから。

[2] ナス 2007/10/12(Fri)-18:03 (No.22503) 引用

資金が足りない時は車いじりしないほうが良いと思います。
物に頼るより車に慣れましょう。
強いて言うなら戻すのが面倒な切れ角アップは後回し。

[3] ドリフ 2007/10/13(Sat)-03:17 (No.22521) 引用

曲がるようにしたいだけなら、極限までトーアウトにすればお手軽に。
ケツ出まくりますが。

[4] don 2007/10/13(Sat)-03:18 (No.22522) 引用

自分はやはり切れ角kitの方でしょうかね。
ペダルは慣れでどうにかなるけど、回転半径は慣れで小さくはなりませんから。

[5] 11SS 2007/10/13(Sat)-05:46 (No.22523) 引用

回転半径、トーアウトにしたって変わりませんよ、低速ですから。まあ、サイドターンをすれば、最小回転半径のカタログスペックは全く関係ないけど。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー