デイライトと車検

デイライトと車検

[1] nana 2007/10/17(Wed)-17:18 (No.22606) 引用

初めまして^^!

突然ですが、質問です・・

私のswift、デイライトを付けているんですが、車検は通るのでしょうか??

というのも、色々サイトを見て、ある程度のところまでDIYをしてもらって、現在はリレーで車内に引きこんで、スイッチでon/offできるようにしています。。

けど、某カーショップで点検した際に

「スモールに連動して消灯させないと、車検通りませんよ。」

と、あっさり言われてしまいました;ー;
情報が錯綜してしまい、どうしようもありません…

一体、真相はどうなのか、どなたかアドバイスいただけませんか?

長々とすいません、よろしくお願いします><

[2] @@ 2007/10/17(Wed)-18:46 (No.22608) 引用

ここ↓詳しく書かれてます。
ttp://mycarmaintenance.fc2web.com/3diy/daylight/daylight.htm

[3] nana 2007/10/17(Wed)-19:21 (No.22609) 引用

>@@さん

早い返信ありがとうございました♪
サイト拝見しました!

私の場合、室内にロッカスイッチを取り付け、手動でon/offができるようにしているんです><

だから、スモールランプとは連動してなくて、手元で切り替えられるんです。

ということで夜間にデイライト付けることもできますし、もちろん、昼間にデイライトoffもできます。

長くてわかりづらい説明ですいません><


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー